饂飩コーディング

iOSアプリやら、Unityやら、Cocos2dやらごにょごにょ書いております

Unity でパチンコ台を作ってみたその1

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↓実行結果 ただ玉が出てスタートチャッカーにはいってデジタルが回るってだけです
http://nrtkb.sakura.ne.jp/forblog/unityFolder/PachinkoSWeb.html

Textureちゃんとしたの作って
リーチアクション作って
大当たり処理つくって
釘ちゃんとして
とかやってたら、使ってくれる人いるかな?


作成手順概略
1、枠の作成 Cube + 曲線部分
2、スタートチャッカー、玉吸い込み口(下部)作成
3、釘配置、玉作製、液晶枠作製
4、出目部分作製
5、保留ランプ作製
6、スタートチャッカーと絵柄のスタート停止コーディング

ざっと、こういう流れで作製しましたが、
今後の機能追加は実装自体はらくそうです。


演出をどうやって作ろうか頭が痛い。