饂飩コーディング

iOSアプリやら、Unityやら、Cocos2dやらごにょごにょ書いております

格安SIMに変えてみようか考えてみた。うん!やってみよう!(2)

サイトが引っ越しました。→https://scombu.com

約1秒後に自動的にリダイレクトします。切り替わらない場合はリンクをクリックしてください。

OCNモバイルoneが気になって調べていたら、OCNに決定な感じです。

OCNモバイルoneの気持ちが傾いたポイント
1、通話SIM 月額¥1,600(110mb/日) 他の格安SIMと大して変わらない
2、050Plusの月額基本料が無料(通話SIMの場合)
3、バースト機能が提供されている

zenfone3が¥5,000引きだったので、注文〜
今月の9日までには届く予定なので届いたら速攻で開通まで漕ぎ付けねば!!

自分の場合、softbankの請求締め日が20日なので21日以降の開通だとsoftbank1ヶ月余分に支払わなきゃなのです。



↓OCNモバイルoneのリンク先 SIMはOCNモバイルoneが販売しているんだけど
端末等の販売業務はGooMobileSellerってとこがやってるみたい。



↓GooMobileSellerのリンク先 SIMはOCNモバイルoneのサイトで購入処理を進めていくと
結局はGooMobileSellerのサイトに繋がってました。