饂飩コーディング

iOSアプリやら、Unityやら、Cocos2dやらごにょごにょ書いております

UQモバイルってどうよ

サイトが引っ越しました。→https://scombu.com

約1秒後に自動的にリダイレクトします。切り替わらない場合はリンクをクリックしてください。

UQ モバイルの検討中


OCNモバイルoneのSIM使ってたんだけど
高速モードでも低速モードでも反応しない時間帯があって
ストレスだったんでping測ってみたら100ms軽く超えてて
Lostする事もあったんでネットを軽く調べてたらUQがいいらしい。

UQで端末を買わなきゃ1年縛りなんで
500kbpsで使い放題のSIMを契約してみました。

結果は自分の使い方ならOKかな。

そこまで高速なネット環境は必要ないし
webとかアプリの反応がそこそこ出てるんで満足。