饂飩コーディング

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スロットマシーン2

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まずは実行結果を見てください。
Unity WebGL Player | doubleAnime

前回の記事で数字のオブジェクトを動かす基本を作ったのですが
若干納得いかない動きだったので、以下の点を修正したバージョンです。

1、数字が動き出したら少し動いたら次の数字を動かし始める。
2、動かし始め、停止位置、最終移動地点でのサイズを停止位置で大きく両はしで小さくする。
3、数字の表示範囲を限定する。


実現方法
1について アニメーション レイヤーをそれぞれの数字でそれぞれ作る。
2について アニメーション クリップでサイズの調整を追加する。
3について ステンシルで数字の表示範囲を限定する。


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ステンシルで表示範囲を限定するのは以下の動画を参照。
www.youtube.com

次回はステンシルの記事を書く予定。


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