饂飩コーディング

iOSアプリやら、Unityやら、Cocos2dやらごにょごにょ書いております

TexturePackerを使ってみようかと検討中

サイトが引っ越しました。→https://scombu.com

約1秒後に自動的にリダイレクトします。切り替わらない場合はリンクをクリックしてください。

http://www.codeandweb.com/texturepacker
↑ここにあるよ
f:id:appdeappuappu:20140814114236p:plain

Cocos2dで開発していた時は、古いバージョンのライセンス購入して使ってたんだけど
MacOSXのバージョンを上げていったらいつの頃からか使えなくなってたんで
とりあえず試用版でお試し中。


使い方はSpritesを選択してドラッグするだけ。簡単にAtlasに配置してくれます。
xCodeで使う場合はPlistも吐き出してくれるので便利!

Free Licenseもらえたら、Unityでの使い方を記事にする予定です